手にとるようにわかるのさ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちは(^^)

火曜日元気にしてますかっ。

仕事行きたくなさすぎて
今朝もモーニングしちゃったよねー
これはロイヤルミルクティ
 
カウンター席に座った瞬間、
iPhoneからシャッフルで流れてきたのが
二宮くんの「秘密」でなんか笑っちゃった。

Oneはジャケが良すぎる、

5人とも"らしい"よねーー!

これは昨日撮った写真(^^)

 

雀より確実に大きい鳥が

雪の上をちょんちょん跳ね歩いてて

かわいい!と思って急いで撮ったんだけど

調べたら特徴的にたぶん「つぐみ」みたい。

それにしてもこちらはまだまだ雪が多すぎるよ、

今日はあったかいから少しはとけたかな。

 

今週もぼちぼちいきましょね、

忙しい3月乗り切ってゆきましょう(^^)/