良い時間でした | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんばんは(^^)

やだー気がつけばもうこんな時間!


今日は無事にやりたいことやってきたよ、

ほんとに楽しかったー!

まずはハンバーグ食べて。

(中にチーズが入ってて濃厚なお味)


寒かったけどとにかくいいお天気だったので、

こりゃ海じゃない??海でしょ!ってことで

行き先は小樽に決定。


なんとなく思いつきで、築港駅で降りてみる。

小樽には住んでたこともあるくせに、

築港で下車するの、実は初めて。

天井がかわいい黄色で思わずパチリ 


改札を出て少し歩いたらもう、海ー!

空がきれいすぎて感激。

今日来れて良かった!

山がこんなにくっきり見えるとは…

空に浮かんでるみたいで、幻想的だったよ。

場所的にはこんな感じ。

増毛(ましけ)山地?を見てることになるのかな。


空が広くて、凪の海で、潮の匂いも良くて
空気が冷たくて最高でした。

そしてただひたすらに海を見てたせいで、

小樽の街中まで行く時間がなくなるという(^^;)


でもめちゃめちゃリフレッシュできました、

思い切って午後休とってよかったです。


今日は2度の更新、
最後までお付き合いどうもありがとう!
よい週末をお過ごしください(^^)