水曜日の恋人 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです水曜日!

 

月火と書いたんでなんとなく、

今日も書こかな~と思ってやってきたよ、

ぼちぼちやってますか(^^)/

 

なんかあれよね、

毎日書いてると書くハードルが

まあまあ下がっていいね。

今日は老舗喫茶店で

モーニングしてから出社しました

厚焼きトースト~

映ってないけどゆでたまごもついている~

 

お昼休みはまたTVerで新山さん見てて。

今回は「やすとものどこいこ!?」見たよ、

関西の番組もすぐ見られるのほんとありがたい(^^)

image

やすとも姉さんに選んでもらった

グレーのスーツでかわいいお顔(好き)

しかしこの写真↑のいちばんのみどころは

後ろの鏡に映る足の長さです

おもしろやってても

スタイルの良さに目がいってしまう

image

お母さんに電話した時のこの仕草!!

ちらっと腕時計確認するとこーー!!!

思わず悶えました、よすぎる…

 

「今どこ?あ、まだ会社なん?

じゃ迎え行くわ、10分くらいで着くわ」

 

のやつー!(違います)

image

「今日そっち泊まれるから。

ウチには…出張言うてきました。笑

メシどうする?どっか行く?

オレは部屋でゆっくりでもええよ」

(まさかの不倫設定)

(しかもまあまあひどい男)

 

わたしはなにを書いとるのでしょうか…

変な妄想すみませんm(__)m

 

じゃあそろそろ仕事戻るー!

今日もお付き合いありがとう(^^)/