甘い甘い | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちは(^^)/

火曜日おつかれさまでっす。

今朝はきれいな空だったよ

(気温はマイナス6℃だったけど笑)

 

昨日は半休とって美容室行って、

すっきりしてきました。

 

お昼にお友だちにLINEもできて、

いろいろ聞いてもらって心も軽くなった、

ありがたいよーーほんとに!!嬉し嬉し。

「さえら」のサンドイッチ食べたよ

エビカツとパストラミビーフにしました

 

そういえばニュース見た??

チェルシー販売終了ってやつ。

 

あめといえばのイメージがあって、

良く買ってた方なので、寂しい。

image

「甘い色」の第12話 で、

小道具として使っていたのよね、

パッケージかわいくて好きでした。

味はノーマルなバターのやつが

いちばん好きだったかなぁ。


櫻井先輩のお話を機にまた、

昔書いたお話もいろいろ読み返していただき

とっても嬉しいです♡


わたしもさっき甘い色ひさびさ読み返して

じゅーーーん♡てなってました(≧▽≦)

チェルシー食べたいけど

仕事終わりで歯医者さんだからがまん!笑


今日もあと少し、

がんばりましょねー( ´ ▽ ` )ノ