平穏をたいせつに | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちはー金曜日!

ようやくの週末だね(^^)

image

今朝の時計台

 

つい数日前までけっこう春っぽくて

雪もかなりとけてたんだけど、

今朝からまた冬景色だよ、

そして通勤時間に限って吹雪という…

image

これは2/14の帰り道

いい感じの夕暮れ空でした。

 

今週はわりと仕事をやっつけた。

がんばった!えらかった!(自分比)

来週は祝日で1日少ない上に

健康診断の日があって半日潰れるので

たぶんイソガシーイソガシーだけど

短編ひとつ書きたい。

(相変わらずのことだま頼り)

 

二宮くんのコメディっぽいやつか

翔くんのちょっと切ない系のお話か

どっちかアップできたらいいな。

image

雪まつり期間中に

外国人観光客の方々がせっせと作っていた

雪だるまとハートゥが

たいへんかわいかったのでパチリ。

ポストの上に並べてたのがツボだった。笑

 

ニュースサイトを開けば

怒りや哀しみがわきあがってくる記事が

(煽りタイトルも含めて)かなり多いので

最近はもうヤホーすら見てなくて。


ココロの平穏をたいせつに

自分が楽しくなれることに目を向けて

なんとかやっていきましょうね、

取り込まれないように、負けないように。

image

いつかの栗最中ですこれ大好きなやつ

image

最後にかわいいさや香を…

相変わらず新山さんが好きです、

1見せ1は眼(がん)ゼロですこれテストに出ます

 

今週もおつかれさまでした!

よい週末をお過ごしください(^^)/