もろもろが乗っかってくる | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです木曜日!

どうですか、2月。

元気にやってますか?

 

わたしは相変わらず

なんだかぼやぼやしてます(^^;)

仕事がぜんっぜん進まない、

ぜんっぜんやる気が出ないから

とりあえずやってるフリだけしてるー笑

武川部長の顔して座ってるけど

特になにもしてないという…

 

ってか武川部長を筆頭に、天空不動産の面々も

基本誰も仕事してないからいいよね?

(絶対良くないです)

 

なんだろうなあ、

この時期は年度末のもろもろが乗っかってきて

イレギュラーになるのがよくないのかなあ。

早くやった方がいいのはわかってる、

重々わかってるんだけど、

結局ギリギリまでやんないよねー困ったもんだ。

image

こないだ飲んだココアです

チョコがおまけでついてきたよ

甘かったよ

 

寒いしまだまだ

世の中いろいろあるから、

なるべくご自愛していきましょね。

image

近日中に、相葉さんの短編アップします。

もう出来てるの~(あたまの中では)

あとは書くだけなの~(早くやんなさいよ)

image

武川部長の顔でがんばります


今週もあと少し、

なんとか乗り切っていきましょう(^^)