彼方からの手紙2023 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんばんはー大みそか!


えっえっえっもう大みそかなの??

わたしタイムリープしちゃった??

ずっとずっと新山さん(さや香)のことばっかり

考えてるうちに、もう最終日なの??

ずっとずっとにいやま、ずっにい状態のあいだに

3日も過ぎてたの??

良い〜好き〜すごく好きなスーツ姿〜


ずっにい状態だったの、あながち嘘でもなくて、

実はけっこう大ブームがきてるっていう…笑

なんでしょね、この、

仕事のできる中堅サラリーマンっぽい雰囲気、

なんかちょっとエロいよね??

エロくて最高いいよねーー??

(みそかに書くことじゃないだろ笑)


2023年のまとめも書けぬまま

今年が終わりそうですが、

来年も変わらずこんな感じで、

またどうぞよろしくお願いします(^^)


ちなみに書こうと思ってた内容だけ、

箇条書きにしておくね。


【2023】印象的なことを振り返る


●潜入捜査官松下洸平

●Kカルチャーについて

●二宮くん

●ホテルにて

●Layover

●花のある生活

●SEVENTEEN

●銀河英雄伝説

●あちゃちゃ

●イエナガの超定理

あちゃちゃはもちろん松本若菜さん(^^)

美人でかわいくて大好きでー♡

でも今の大ブームは新山さん一択なんで

結局ずっにいなんですけど!(まだ言ってる)


「新山さん、カバンPRADAなんですね笑」

なんで半笑いやねんええやろ別に」

の会話から始まる恋…(恋??)


「飲んだわ。さすがにもう飲み疲れたわ」

「ちょっとスタバで休んでいきません?」

「それええな。行こ行こ。ふたり忘年会しよ」

の会話から終電逃して始まる恋…(恋なのか?)


はー楽しい。笑

わたしのずっにいに付き合わせちゃって

ほんと申し訳ない!ありがとうね(^^)


いろんなことあるけど、

ここはわたしが楽しくいられる場所なので、

来年も変わらずこんな感じで、

気負わず楽しくお手紙書くね。

届いたらまた、読んでやってね(^^)


2023年、読んでいただき

ほんとにどうもありがとう!

良いお年をお迎えください(^^)