急上昇中 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

水曜日おつかれさまでっす。

 

わたしは明日仕事納めなので

今日もぼちぼち働いてます。

と言ってももうほとんど片づけとか

その程度なのでのんびりだけど(^^)/

image

いつぞやのコーヒーカップ

色といいデザインといいすごく好きで

パシャパシャ写真撮りまくった。

image

取っ手の裏側もかわいかったよ

 

今年も残すところあと4日ですって。

あっという間よねーーーほんと。

毎年毎年びっっくりしてる、

えっもう1年終わるの??って

毎年新鮮にあっという間感を

感じてる気がするよ。笑

 

2023年を振り返る的な記事、

そんな大げさなやつじゃないんだけど

書きたいなーと思ってるので

書いたら読んでやってね(*^^*)

 

取り急ぎ今現在わたしの中で

急上昇してる方のお写真あげとこ!

さや香新山さん!
前髪メガネパターンあるんすか
マジですかありがとうございます
 
M-1見ました??
「見せ算」最高痺れました、
あの決勝の場で、むちゃくちゃな熱量で
よどみなく説明する真剣な新山さんが、
最高すぎて大好きでした、
来年はぜひ生で漫才を拝見してみたい。
 
2000年代、ルミネに通うくらい
大好きだった芸人が笑い飯なので
見せ算にハマるの自分でも
「ああっわかる…」って感じてる(^^;)
 
そんなこんなも含めてまた
1年振り返り記事書きますね、
きっと書く、書ける書ける…(ことだま)
 
今日もおつきあいありがとう!
読んでいただき感謝でっす(^^)/