なんか恥ずかしいやつ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

日曜日こんにちは(^^)

日曜日の夕方はやっぱりどうしたって、

憂鬱っぽい気持ちになっちゃうのよね、

サザエさん症候群的な。

しかもこちらは今雨降ってて暗いので

余計にしょんぼり気味になってしまいます。

先週いただいた中華ランチ

辛くておいしかった麻婆豆腐です

(おなかすいてきた)


昨日のブログの、タイトルなんだけど!!


昨日の朝いちのシャッフルで、

Welcome to our party が流れてきて、

そのことを書くつもりでタイトルにしてたのです、

「ここでまた会えたね〜♪」の部分だったの。


なのに曲のことに触れないまま

タイトルだけ残っちゃったから、

二宮くんに対しての問いかけみたいな、

妙にセンチメンタルっぽい感じになっちゃって、

恥ずかしい!なんか恥ずかしい!って、

あとから思いました。笑


まあでも「ここでまた会えた」は

悟くんがみゆきさんに思った強い気持ちでもあるし

アナログ方面から見たらいいタイトルだったよね!

といつもの自画自賛で(^^;)

いつぞやのコーヒー

ガラスのカップ&ソーサーきれいでした


明日からまたがんばろうね、

寒くなってきたから体調にも気をつけて、

ぼちぼちいきましょう、お互いにー(^^)