ここでまた会えたね | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

引っ越し後のバタバタで、

バタバタのまま日が過ぎてたのですが、

今日の日はこれ!と決めていて(^^)

見てまいりました

良かったです。

とってもとっても良かったです。

二宮くんの悟さん、素敵でした。


「赤めだか」の大ファンとして、

嬉しいシーンもあったし、

心に残るセリフも表情もたくさんあった。

できればあともう一回は見たいかな。


元カレになってから、

意識的に距離をとっていたので、

スクリーンで見たニノは実は5年ぶり。


このタイミングで、今日という日に、

「アナログ」の中で悟として生きた二宮くんを

見ることができてよかったです。


タカハタ監督の作品じゃなかったら、

もしかしたら見てなかったかも、

そのままずっとニノとの距離は

離れたままだったかもしれない、とも考えるから、

やっぱりここが、タイミングだったんだろうなぁと

思ったりしています。

秋の青


ずっと雨予報だったのに、

朝からいいブルーが広がってて、

ますます嬉しかったよ。 


読んでくれてありがとう(^^)

おやすみなさい。