レモンソーダというよりは | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです水曜日!

たった3日書いてなかっただけで

すごく久しぶりのような。

 

この3日の間に、

彼らが所属している場所の

大きなニュースがあったね。

 

わたしは今回も一切映像は見てなくて、

内容をネットで確認したくらい。

翔さんがzeroで語ったことも、

この目では見ていない状態です。

 

すごいスピードで状況も変わるし、

真偽問わず情報もありすぎるし、

 

いろんな人のいろんな意見で

もやもやと考えてしまったり、

心が痛くなったり不安になったりするのは

きっと当然のことだから。

無理せず考えすぎず、

やってきましょう、お互いに。

 

このブログは、特に最近は、

「ちょっと聞いて~~」って

学校帰りにミスドでおしゃべりするよな、

そんな感じで書いてるので、笑

いつでも気楽に読んでね(^^)/

image

LSCその⑤です

image

レモンソーダというよりは、

レモンスカッシュだよ(^^)

 

では午後もぼちぼちいきましょう!

あ、あとで「いつ恋」2話アップしまっす。