季節を越えてゆこう | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

9月最終日、

毎日更新も今日が最終日!


30日間お付き合いどうもありがとう♡

1日も落とさず書けたー書けたよー(≧▽≦)


毎日更新を始めたばかりの9月の1週目なんて

まだまだ全然暑くて、これ夏終わるの??

って感じだったけど、今は完全に秋で。


ちゃんと季節は流れていくんだなあと思う。

夕方撮った空です


毎日更新は今日で終わるけど、

これからももちろん書きます!笑

「いつ恋」再放送も始まったばっかりだし(^^)

このひと月のおかげで、

書くペースを思い出して楽しかったから、

10月もなるべく間隔あけずに書きたいなぁ。

バスを待ってる間に

この曲が流れてきたよ(^^)


ひとつの終わりと新しい始まり、

自由なトーンと寂しさが入り混じるような

ちょっと特殊な2023年の秋の

応援歌のような曲だなぁと思った。


同じ時代(とき)の中 君がそばにいるから

Hey!Hey!遠くまで この手を伸ばして


ほんとに素敵な歌詞。


弾むように 飛べるように

どこまででも輝いて 季節を越えてゆこう〜♪


同じ時代の新たな季節を

共に越えてゆきましょう(^^)


というわけで、

9月おつかれさまでした、

お互いよくがんばりました!!