君と鳴らしたheart beat | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

9月1日だね(*^^*)

これは7月に食べた

レモンソーダフロート

7月はまだ食欲は落ちてなかった

 

昨日はひさびさに、

近況や想いを聞かせてもらえて

とってもとっても嬉しかったです!!

お返事書くからちょっと待っててね。

 

そして、メッセ送りたいけど…

と迷ってるそこのあなたも!!笑

 

ぜーんぜん、いつでもいいですし、

個人的なことを詳しく書かなくても

なんかこんな気分でー、みたいなことでも

そういうのでも全然いいのでね(^^)/

いつでも待ってますよ♡

 

というのもわたし自身が

昨日ひさびさにブログを書いて

すごくすごく元気になれたの。

 

ネガティブに目を向ければ

KO・NEN・KI的な体調のみならず、

家のことだって仕事のことだって、

いろんなことあるけど。

 

それでも今までみたいに

お手紙としてのブログを書くだけで、

文字にするだけで、心が強くなれて。

 

昨日いただいたメッセージの中で

淋しかったよ~って書いてもらったのも

とっても嬉しかったし、

わたしの書く言葉を読んで、

気持ちが前向きになったよーって

言ってもらったのもすごく嬉しくて、

なんかそういうふうに、

互いの支えになれるのなら、

こんな素敵なことはないよなあ…と

あらためて思って(^^)

 

そんなんだったんでね…

せっかくなんでキリのいい今日から、

毎日更新しようと思ってます!笑

まずは9月いっぱいを目標に。

 

体調がだめだめでもう無理ーってなったら、

もう無理ーって書く。笑

それくらいの緩さで毎日やってみるね。

 

今日のシャッフル1曲目は

この曲だったよ(^^)

メロディも歌声も

とっても素敵よね、ほんとに。

 
もしも僕が あの頃の景色
いつか忘れても
いつもそばに 君がいたこと
忘れないだろう
 
この部分が特にグッときました。
 
というわけで、
読んでくれてありがとう!!
 
今日もがんばろうね(^^)/