どんなに小さなつぼみでも | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

すっかりご無沙汰してました!!

元気にしてますか??

変わらず過ごされてますか??

 

わたしも元気にしてたわよー!

 

…と言いたいところなんだけど実は、

5月末からずっと体調を崩してて(^^;)

(ここにきてのコロナ感染)

 

治ったらブログ書こう~とか

のんきに思ってたんだけど、

未だ完治には至らなくて、

まだ薬を飲んでる状態です…長い。

 

体調としてはもう

全然元気なんだけどねー、

KO・NEN・KIからくる

いろいろもありそう、たぶん。

(A・RA・SHIみたいに書くな)

 

まだ完全体ではないけど、

今日は久しぶりに書いてみてます。

不自由なことに焦点あわせてても

楽しくないもんね~。

これは札幌が観測史上最高記録(36.6℃)を

叩き出す前日の夕方の空

 

写真で見るとTHE夏って感じで

雰囲気あるけど暴力的に暑かった、

いやだった(^^;)

 

とにかく体調が良くなかったんで

これといって面白いネタもないんだけど、

VIVANT見てます、興奮しながら見てる^^♪

あと映画「アナログ」が楽しみです、

設定がどことなく「マイライフ」に似てる気がして

(いつものカフェで会うとか、海とか)

勝手に親近感もあったりして。

 

ヒロインが波瑠ちゃんなのも嬉しいし、

監督が「赤めだか」の監督なのよね!!

「赤めだか」はもう大大大好きな作品で

何度見たかわからないくらいなので!

 

…なんていうかこうなるとほんとに、

二宮の勝ち、わたしの負けよねー笑

 

まあでも今もやっぱり

元カレのように思う感じは変わらないし、

全面的に大好きラブ♡ではないんだけど。

ジャにのも見ないしソロも聴いてないけど。

(ほらわたし嵐が主君の原理主義だから…笑)

 

でもでも逆に、

ずっとニノ担と名乗らせてもらってた自分が

やっぱりわたしが好きになった人だけある!!

って思える大活躍されてる姿を見るのは

純粋に嬉しくもあります(^^)/

 

今日ほんっとーーーーに久しぶりに、

「Happiness」を聞いて。

改めてじっくり歌詞に耳を澄ませて、

とってもグッときて。

これまでも何度も何度も

嵐の楽曲に助けられてきたけど、

今もこうやって心を震わせてくれたことが

とっても嬉しかったのでした。

 

個人的に今ちょっと

新しい未来へ挑戦中なことがあって

怖くなったり弱ったりしてたんだけど、

 

うんうんうん、

向かい風の中で嘆いてるよりも、

”明日を迎えに行こう”だよね、

”今を動かす気持ち”だよね!って

励ましてもらいました。

 

なんかつらつらと書いちゃったけど、

今日のわたしはこんな感じ(^^)/

 

ひさびさだし、もしアレだったら、

近況を聞かせてくれませんか??

(すんごい自分勝手なお願い笑)

 

メッセージでもコメントでも、

わたしをお友だちと思ってくださってる方なら

どなたでも!!!!!

 

嵐担でも元嵐担でも、

別に彼らの話じゃなくても全然いいし、

何でもよいです。

 

最近このグループが推しなの!とか

そういうのあるなら

とっても聞きたいです。笑

 

コメントは未承認にしますので、

お気軽に近況報告してください(^^)

お返事は遅くなると思いますが、

必ず書くからね。

 

8月最終日、

おつかれさまでした(^^)