And I love you | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです金曜日(^^)/

 

前回の記事、

読んでいただきほんとうに!

ありがとうございました。

 

コメントとメッセージも

とってもとっても嬉しかったです!!

いろんな気持ちを聞かせてもらえて、

あらためて気づくこともあって…

思い切って書いて良かったなあと。

 

この先また、

タイミングかな~と思った時に

嵐さんについても書くつもりでいるので、

その時はまた読んでやってねm(__)m

 

今日は飛び石連休の真ん中、

出社しただけでエライ!の日なので、笑

ご褒美に純喫茶でモーニングしたよ(^^)

image

いちごジャムひっっさびさ食べた

おいしかったー♡

 

昨日のお休みは、

映画を観に行ってきまして。

去年から楽しみにしてた作品、

めちゃめちゃ良かったです。

心に残る画やセリフがたくさんあって、

帰ってからも余韻に浸ってました。

 

彼女が猫に話しかけてる言葉(中国語)を

iPhoneで録音して翻訳アプリで聞くシーンが

特に好きだったかなあ。

彼女の声、何ともいえない憂いがあって

すごく素敵なんですよ…

image

カードで覆ってから写真を撮ると

加工いらずでラクなことに気づいた、

ひとつワザを覚えた。笑

 

今年はかなり映画館に通っていて、

「別れる決心」で8本目。

ほぼ週1ペースに自分でもびっくりだけど(^^;)

1年でどこまでいけるかな~!

 

そろそろ帰りまーす。

今週もおつかれさまでした、

良い週末をお過ごしください(^^♪