【二宮さんのこと】今の正直な気持ち | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

タイトル通り、

ここまでずーーっと書けなかった、

二宮さんのことについて、

今の正直な気持ちを書こうと思います。

 

場合によっては

ネガティブな表現になるかもなので

そういうの無理よーって方は

読まない方がいいかもしれません。

 

読むわよ読むわよー!という方へ、

めちゃくちゃ長くなってます!笑

 

お時間のある時に、

読んでやってくださいm(__)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

子どもが生まれたとの発表があった

2021年1月で、担降りになるのかな、

今まで通りは、そこでやめました。

 

これはわたしの感覚の問題なんだけど、

二宮さんに関しては完全に、

「飴色」の主人公ちゃんのような

気持ちがあったんですよね、ずーーっと。

 

なので彼に子どもが生まれたら

自分のスタンスは同じでは

いられないな、とずっと思っていて。

 

応援のカタチは

ファンひとりひとりそれぞれ、

自分の定義があると思うし、

そんなの関係ねえ!で応援できるのが

彼らにとっていちばんありがたい事で、

それはファンの鏡だと思うのだけど。

 

家族があるということ、

そこを見ないフリで好きと思うことも、

家族込みで彼を変わらず応援してくことも、

自分はどっちも無理だなと思ったのです。

 

いちいちそんなうるさいこと思わずに、

なにも変わらず推してます!ができれば

どんなにいいかと思うけど。

 

ニノに似て?

わたしは0か100かなので(^^;)

飴色の主人公ちゃん同様、

その時点で気持ち的には

サヨナラしていました。

 

…はっきり言って、

この気持ちを書けるようになったのは、

今がめちゃくちゃフラットだからなのよ!笑

 

2年もの時を経ないと書けないなんて、

どんだけ拗らせてるのーなんだけど(^^;)

 

2021年あたまの時点では、

ずっと苦しかったし、心が痛かった。

たぶん普通の失恋と変わらない感じ。

 

しかも時期がさあ、

2020年末のコンサートが

終わったばっかりだったでしょ。

喪失感にさらに重ねて暗黒が来た感じよ、

今振り返れば。

 

好きにならなければ良かったなって

思うこともあったし、

ダークサイドに堕ちがちだったのでもう、

1月以降ニノの情報は、

一切遮断するようになって。

 

2021年。

ニノの”現在”からは距離を置き、

ジャにのも見ない出演作も見ない、

ただただ”楽しかったあの頃”だけを向いて

お話のRebornをしていて。

 

何も思い煩うことのなかった、

2018年ごろまでの時期を

思い出しながら自分を癒してた…

そんな感じもあったのかな。

 

で、年が明けて2022年、去年。

1年の月日が経っていたおかげで?

マイファミリーは普通にちゃんと、

全部見られて。

 

なんかようやく少し、

フラットになれたかなあという気持ちで、

「マイライフ」を書きはじめて。

 

でももう恋はしない。

 

もう今さら誰か好きになるわけないよ、

そんなことあるわけないでしょ~、

なーーんてうかうかしてた去年の6月、

まさかの新しい恋にころげ落ち。

(急なカミングアウト)

 

そこからさらに半年ちょっと経って、

今ようやく、拗らせてたニノへの想いが、

昇華された気がするのです。

 

こないだの金曜日、

映画「アナログ」の情報があったでしょ。

あの時めちゃくちゃ嬉しかったの。

 

えー楽しみ!って

シンプルに思えた自分に

びっくりしたくらい。

 

この先もう、ニノのことで

嬉しい気持ちになるなんてことは

正直ないと思ってたのに、

新しい作品を楽しみだと思えたことが、

ほんとにとっても嬉しくて。

 

恋や愛とかでなく、

ひとりの表現者としての彼を、

ちゃんと好きだと思えたというか。

 

”過去”になった感情もあって、

元カレみたいに思う時もあるけど、笑

 

廻りまわって今はまた、

「二宮さんが好き」と

言えるようになったみたいです。

 

今もジャにのは見てないけどね…

ここに関しては、

”グループ活動”という部分における

拗らせた想いがまた別にあって(^^;)

それは嵐の5人に対する気持ちにも

通じる話になってくるので、

ここから先はまた、次の機会に。

 

はーーー。

ここまで書けて良かったな。

すっきりしました。

 

最後までお付き合い

ほんとにどうもありがとう。

 

コメント欄あけときます。

承認はせず、メッセでお返事しますので、

思うところがあったら、

聞かせてください(^^)/