普通のおたより・皐月 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

普通のおたより、

略してふつおたー、皐月Ver.です。

 

毎年思うんだけど、5月長くない??

単純に日数も多いけど

それだけじゃないこの感覚。

GWがあるからかなあ。

カレンダーの鯉のぼりが

ずいぶん昔に感じる月末です

 

4月からどうも、

月曜日がイマイチ調子悪くて(当社比)

妙に疲れてるよな?と考えてて、

たぶんだけどこれは

鎌倉殿とマイファミリーのせいでは…

と思ってる(^^;)

 

昨日は八重さんショックからの

みさきちゃんショック、

いやな2時間だったよ、ダブルで辛すぎた。

(そして夢に濱田岳くんが出てきた)

(引きずられすぎ)

image

今朝はぴかぴかのいいお天気、

でも気温は20℃前後で快適な札幌。

暑くなってるところも多いんだよね、

体調お気を付けて。

image

先週の月曜日は肌寒い曇り空

でもこんなお天気も嫌いじゃないです、

むしろ好きです

 

こないだの休日出勤はエライ人の代理で、

ちょっとした会合に出席しまして、

滅多に行くことのない場所だったんで

古めかしい建物内を堪能しました(^^)

 

もっと写真撮りたかったけど

かなりおカタイ会だったので自粛…

(北海道知事・なおみち41歳もいた)

どさくさに紛れて天井は撮ったよ
(こらこら)
5/12撮影
今はもう少しキレイに咲いてるかな
札幌市の花・ライラック
 
仕事をしてる時は
順調に行くことの方が少ないし
イラっとくることも多いけど
みんないろいろあるよね、
わたしだけじゃないよねって、
なんとかかんとか乗り切ってます。
 
えーもう無理!むかつくーー!!
なんなんこいつーーー!!??
そういう状況
わたししょっちゅうだから!!笑
 
お互いぼちぼちいきましょね、
ストレスためすぎずにでね(^^)
 
普通のおたより、略してふつおたー、
読んでいただきありがとう。
 
月曜日おつかれさまでした(^^)/