限定記事についてのお知らせ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちはー月曜日!

 

さっき「そして春の風」

第5話をアップしたのですが、

限定記事となってます。

 

ここまで読んでたから

限定記事もみたいYO!

な方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご申請ください(^^)/

 

申請を受けつけてるあいだは

メッセージは閉じてます、

代わりにコメント欄を開けてます。

 

感想などあれば、

承認後にコメントで聞かせてもらえたら

とってもとっても嬉しいです(^^)/

 

5話以降ももしかすると

何話か限定にするかもなので、

お手数をおかけします、すみません…

 

もともとアメンバーよー!の方は

引き続きムフムフ♡

楽しんでもらえてたらこれ幸い(^^)/

image

使った写真は去年の夏に

ホテルのデイユースプランを使って

ひとりステイした時に撮ったやつ。

 

そういう描写を書いた時に使えそうな、

シーツとかカーテンとか天井の写真を

山ほど撮ってきてたのでした。笑

 

3月、なにかと忙しい季節だけど

今週もぼちぼちいきましょう、

お互いに!(^^)