イエローシトラス | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちはー木曜日!

 

先月末からまた、

出勤する人数や時間が絞られとるので、

今日は会社にわたしひとりで。

 

わーいわーい♪のんびりしよ~♪

ってTVerでファイトソング見たりしてました。

(おい仕事しろやい)

背中を押してあげるなんて

なんて大きな愛だよ…

慎吾(ふうま)らしい、いいシーンだったね


気になった小ネタ

image

ムササビ(まみや)の住んでる部屋の屋上、

MIU404で出てきたあの屋上に似てるー!!

って気になってツイート検索したら

同じく呟いてる人けっこういて、

やっぱりそうだよねー(*^^*)ってなった。

ここもとっても良かったな、

じんわり好きなシーンでした。

来週も楽しみ(^^)

 

お昼ごはん買いに出たときに、

かわいい色のドーナツ見つけて

3時のおやつ用に買っちゃったので、

これからひとりで食べまっす♪

(だから仕事しろやい)

image

イエローシトラスレアチーズです

穴があいとるのでカロリーゼロです

 

今週もあと少し。

今日は良い節分を(^^)