イベントの2日間 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです木曜日!

 

わたしは昨日今日と

イベント運営のお手伝いで

珍しく外勤でした。

 

学生さん対象のイベント、

企業紹介ブースで受付をしてたんだけど

かなりたくさんの人としゃべったから

楽しかったけどさすがに疲れた~(^^;)

 

去年はコロナの影響で中止で

2年ぶりのイベントだったのもある、

わたし自身が、

順調に年をとっている影響もかなりある。笑

なんにせよくたびれた2日間でした。

 

昨日はイベント会場を出た瞬間に

すごくきれいな夕焼けで!

image

タクシーに乗って、駅に着いたら、

image

また色が変わってて

とってもきれいだったよ(^^)

image

そして今朝は雲ひとつない青空!


例年なら雪でもおかしくない時期だから、

いいお天気でありがたかったです(^^)

image

イベント会場の高い高い天井

2日間お世話になりました



情シス二宮さんの第7話、

後ほどアップしようと思ってます。

おヒマな時間の気分転換に

楽しんでもらえたら(^^)