3ヶ月ぶりの | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

9月4日以来、約3ヶ月ぶりに

綾野剛(似の店主)のカフェにきました。


そうかそうか、

3ヶ月もあいてしまってたか〜!!


剛はいつもなみなみ注いでくれる


今日もおいしいコーヒーを

ありがとう剛(似の店主)


12月に入るとやっぱり、

いつも以上にわたわたするし

気持ちも忙しくなるから、

自分へのご褒美はだいじよね〜

(と、何かにつけて自分を甘やかしている)

今朝はとうとう、雪が積もったよ!


例年より遅いからなんだか変な感じ。 

来週も気温高くなるみたいだから、

もう少ししたら溶けるかも。

とは言え今日は真っ白世界だった


情シス二宮さん、
お蔵出しも楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
どうもありがとうー!!

後半かなり手直ししたから自分的には、
2015年と2021年のハイブリッドみたいな、笑
ちょっと珍しいRebornになって
とっても楽しかったです。
おかげでストレス解消になりました。

JUMPの有岡くん、
2015年当時はけっこうニノさんに出てたから、
ご登場いただいたんだと思うんだけど、
今書くとしたらこの位置はきっと、
菊池の風磨氏になるのかな、とか、笑
そんなことを思いながら書いてたよ(^^)

さ、そろそろ帰ろう。
コーヒーブレイクにお付き合いありがとう。

いろいろあるけど、
毎日毎日がんばってるよね、
日々を過ごしてるだけでえらいよ!!
わたしたちほんとにえらい!!
(今日も積極的に自分も含めてきます)

12月もちょっとずつ、
やってきましょね、お互いにー(^^)