ありがとうございます! | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

申請してくださったみなさま、

ありがとうございます。
 

コメントのお返事、

ちゃんとできたと思うのだけど、

ちょっとちょっと!!

わたしきてないYO!だったら教えてね、

マジでうっかりしちゃうのでね…

 

限定記事でもお世話になります。

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

しかし申請もコメントも気が向いたらで

全然!まったく!!大丈夫なので(^^)/

コメントしなきゃだめかな、とか

全然!まったく!!

お気になさらずで大丈夫です。

 

なんていうか、ハイタッチ的な。

いいねいただくだけでいつも、

あー読んでくれてるのですねー♪って

それがいつもとっても嬉しいので。

 

そういう距離感でも

楽しんでもらえてたらいいなと思ってます。

先週食べたキャラメルリボンです

 

どうしてもこればっかり食べちゃう

おいしいよね~茶色のとこが

 

 

「あいのは」最終話は

来週月曜日にアップ予定です。

最後もどうぞよろしくお願いします。

 

金曜日おつかれさまでした(^^)/