2ヶ月ぶりの | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

綾野剛(似の店主)の店で

コーヒーいただいてます。

このカップもはじめて見たような

(ソーサ裏見たらこれもアラビアだった、へー)


剛(似の店主)は髭が伸びてて

1月に来た時よりは綾野剛に近いかも、

まあでもやっぱりそんなに似てないかも。笑


明日は健康診断なんで、

あっそういえば健康診断の日だったなって

去年の3月のことを思い出したよ。


もう1年経つんだね、早いなあ。

過去に書いたお話をRebornするのは
わたし自身すごい気分転換になってるから
ほんとにありがたいです、
背中を押してくれたこと、改めて感謝です、
ほんとにどうもありがとう。

「あいのは」4話は明後日アップしますね、
明日は健康診断行ってきます。

火曜日お疲れさまでした(^^)
バタバタする3月、乗り切ってきましょね、
お互いにー!