どんな未来がきても | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

6月あたまから3ヶ月の長きにわたり、

「優しい雨」にお付き合いいただき

ほんとにほんとにありがとうございました(^^)

 

最終回を書いた8/21にちょうど、

キョンキョンの楽曲がサブスク解禁となって、

びっくりしてめちゃめちゃ嬉しくて!

「優しい雨」が妄想主題歌だったのでね
(27年前の曲とは…時の流れ)
 

相葉さんて
めちゃめちゃ心を開いてくれてるようで
絶対的に見せない一面がありそうね、
プライベートも、見せてくれてるようで
実はいちばん見えない、
そんな風に感じるとこが素敵なのよね、
 
みたいな話を
その昔お友だちとしてたことがあって。
今回のイメージにしてました。

 
あとはそうだな…

 

2019/1/28のzeroで、

活動再開について聞かれた翔くんが

「いつか」

と言った言葉を聞いてから
ずーーーーーーーーっと、

”いつか”という言葉が
叶う未来と叶わない未来、

その両方を考え続けてて。


いつかの未来が叶わなくても、

思い描いた未来と

辿り着く場所が違っても、

 

好きな人の幸せを

いちばんに考えた決断ができたら

それがいちばん後悔しないな、

っていうわたし自身の理想が入った

物語になった気がしてます。


切ない展開ごめんね、

最後まで読んでくれてありがとう。

感謝です(^^)

 

さてさて、

早くしないと夏も終わっちゃうので(^^;)

早々に翔さん主演の「ルビー」のRebornに

入りたいと思います。

 

実は「ルビー」も

”いつか”がキーワードになってるお話で。

当時の想いを乗せた物語となってます。

 

初めて読んでいただく方にも

再放送よーのお友だちにも

楽しんでいただけますように(^^)

image

先週の不思議な夕焼け空

真っ赤でキレイでした

 

「ルビー」第1話、

夕方5時にアップします(^^)/


ではまた後ほど!