朝が来るまで終わる事の無いダンスを | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちはー。


今日はずーーっと楽しみにしてた、
tofubeatsくんのニューアルバム、
「POSITIVE」のリリース日で。

ずーーっと楽しみにしてたので
今朝速攻でダウンロードしたんですけど

素晴らしくて素晴らしすぎて、
もう今こてんぱんにやられてます。


1曲目聴いた瞬間から鳥肌ぶわーだった、ほんとに。

 

image


いやーーー
毎回毎回、
出す曲出す曲好きって思うのほんとすごい。

どうなってんだい!!って思うよトーフくん。


飛び込みたくなるような光の美しさとか、
見て見ぬふりしたいセンチメンタルな焦燥感とか、

静かで強い気持ちとか、


なんかそういういろいろが、
キラキラの音と一緒にぶわーーーっと、
もうぶわーーーーっと降ってくる、
曲聴いてると。



「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」は
わたしが初めて聴いた(たしか2012年かな)
トーフくんの曲なので特に大好きな曲なんですが、

今回のアルバムリリースにあわせて制作された
このMVがもう、
素晴らしくて素晴らしすぎて。

貼っておくね、
良かったら見てみてね。



キラキラの音の波に
ただただただよいたい。


あーもう早く帰りたい!笑
でもあと少しがんばるよ。