kocorono | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

photo:01



人待ち中。

毎日なんだかんだありますけど、
こういう突然の訃報に接すると、
日々を悔いなく大切に生きたいと思うし、ご縁があって今繋がっている人たちとは
出来るだけあたたかい時間を過ごしたいよな、とかつらつらといろいろと。

ブッチャーズはわたしより旦那はんの方が好きだった。

わたしには吉村さんの世界は、
ヒリヒリしすぎてて痛かった。

ヒリヒリだけどあったかく眩しい優しさがあるって、
きっとそうなんだとこころは思っていたけど、

20代のわたしには痛かった。

吉村さん、
かっこいいオトナでした。

心よりご冥福をお祈りします。


iPhoneからの投稿