笑う門には | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おひさしぶりですDASH!


新年明けてから、

旦那さんの実家→私の祖父の家→私の実家、

とハシゴしてまして、

おとといようやく我が家へと帰ってきましたあせる


食べ過ぎで体が重いーえっ


ようやく日常に戻ったので、

今日、初詣へ行ってきましたキラキラ


おみくじは~小吉キラキラ!!


「笑う門には福来たる!とにかくわろとけわろとけーー!!」


と書いてあったので、


新年早々いろいろありましたがDASH!

とりあえず笑っときたいと思いますにひひ


キャハハ


さて、ようやく今日からまたドラマ観られるーー音譜


とワクワクパソコンを開いたのですが。


「花より男子」は、ShowTimeという有料サイトで見てるんです。

これは、1話210円で決済して、1週間見られるっていうものなんですが、

パック販売もあるんです。


で、年末に2話~9話までをパックを購入して、(1話は無料で見られる)

12月中に6話まで見てたんですが、

今日立ち上げたら、


1月5日で1週間の期限が切れとるーーーーーショック!


いやもう完全に私が悪いんですよ・・・。


こういうの、期限とかちゃんと確認しないでぽいぽい買っちゃうんです。


お金ないくせに、

管理がぐだぐだ。

(あ、逆?管理できないからお金がないのか・・)


ほんとに、

年も明けたことだし、

今後こういうことがないように

気を引き締めたいと・・・思いますしょぼん


あっ、とりあえずわろとけわろとけーー笑!


・・いや、ほんとに引き締めていきますよあせる