あの騒動から
引いてしまったボランティア団体へ

久しぶりに顔を出したら
夫の遠縁にあたる方から

私と話すと温かい気持ちになると
後でLINEをいただいた


その方とは不思議なご縁で
繋がって

私もその方と話すと
とても温かい気持ちになると
夕方夫に話してた。。


相思相愛?笑

その団体は女性のための活動してて



皆さま凄いキャリアをお持ちの
方ばかりなので
教えられることばかりだった



年齢的に私のおばや母に近い方
が多く

精神的に大人の余裕がある人たち


私が引いてしまったことで
若い人がいなくなったと
嘆かれた。。

本当にごめんなさい🙏



ボランティア活動だけでなく

趣味の
華道茶道などの伝統文化も

継ぐ人口は凄く減ってると
聞きます


今まで通りには
いかなくなった

どうしていくのか
考えて決断するしかない




いつも有り難うございますラブラブラブラブ音譜音譜