昨日

隠し事はしてない

全部話してるじゃないか


という夫でしたが




私たちが関東に

2泊旅行した間に

すっかりまた少年のように

なっていました





私のLINEの返信が遅いと

言うので



圧倒的にあなたが読まないことが

多いよ

と私



またどうでもよい言い合いに

なってしまって。。



過去に

魔女とワークショップで泊まりで

島根まで出掛ける時に


反対した時



結婚してても恋愛は自由だ




と言い放った人間ですから



仕事や社会活動での女性との

協働についても


予防線を張る人もいるのだと

話すと



可能性を狭めるな


だから結婚したくないという人が

いるんだ



予防線を張る紳士が

まるでダメかのように言うので



お話になりませんでした。。




私と泊まりの旅行を夫がしないので


私は行ける時に行かないと

時間ばかり過ぎて歳をとって

しまうから



足腰動くうちに旅行しなきゃね



と応援してくれる子ども達と

こうやって旅に出るのです





夫が言う


信頼関係だよね


という言葉。。

😮‍💨





母親の目で冷静に見ている

自分がいます



寂しかったんだ。。







不思議ですが

私は夫との未来を信頼しています





いつも有難うございますラブラブラブラブ音譜音譜