ポカポカと温かい


こんな日が小春日和って

言うのだそうだ

初冬の



今日は

朝から太極拳の練習に行って

沢山

注意をしてもらい

自分の身体と

心に向き合いました



心と向き合うこと





心を見つめるのは

自分を知ることだから




感じ方は

それまでの生きてきたなかで

作られたもの




生まれつきの資質が

前提にあるのだけどね




だから

感じたものは仕方ないとして




その奥にある

自分の本音に

気づくことなの




心があるから

思考が 生まれる



心のクセも



私は相手との関係性にも

よるけど




基本は

ネガポジなの



ネガティブな感じ方から

ポジティブ変換するタイプ







それがダメだって言われても

これが私なんだから



私はこの私を

受け入れてる




時にはポジティブ変換できそうにない

こともあるけれど




自分を大切にして

愛していこう






気持ち良いお天道さまに

感謝✨





いつも有難うございますラブラブラブラブ音譜音譜