英会話レッスンを
受け始めました

隣の席の同年代の方が

私達の頃は受験英語で
こんなの習わなかったわよね

って言うのが
癖になっていらっしゃるようで
楽しいです (笑)

前の席にお一人で座ってる
少し先輩の女性からは
いつも的確で
ストレートなアドバイスを
いただきます

今日は

そういうの日本語にいちいち訳さないで感じたほうがいいわよ
フィーリングだから
知りたかったら英英辞典買えば?

私はここに英語を勉強しに来てるんだから
時間を無駄にしたくないの

くだらない質問
私にしてこないでオーラ全開✨

素晴らしい

市民講座ではあるけどお金払って
時間使ってるんだから

こうこなくちゃ☺

私も頑張ろう🎶