昨日の続きですよ〜ニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りな私から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しく話かけてない人に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話かけてみました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事のことで照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事をしただけでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、そうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
仕事に必要なことを話かけに行ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
まぁ、自分でやろうとすればできることを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手伝ってもらおうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いに行ったのですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大進歩ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、自分から話とかしたくないし笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだそれですが笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分からお願いに行ってみた照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、はい、分かりましたと言われましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですよね〜ウインク
 
 
 
 
このお願いは、助けてもらえるよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、1人何かをクリアした気持ちに爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、数人の方に話かけては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事のことで、あ〜ですね、こ〜ですねとおしゃべりしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、これ普通じゃ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
と思う方いるでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いるでしょう、いるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、本当に人見知りとかしまくってる日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど人と会話することなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のしないといけない仕事だけはして
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
1日が終わることあるのですよ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもある意味すごいけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最低限の仕事はしてるのですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、それ以上はしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、人と繋がりたいと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、自分から話かけた人の割合が増えたぞいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ〜ぃ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は仕事の話以外の話をしてみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近まったく会話したことない人と爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、明日また報告しま〜すラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F6E3F932-567D-442E-B4B9-688515E271CC}

仕事終わりに飲みに出かけましたラブ
 
 
 
 
 
 
充実した1日だわ〜お願いお願いお願い