私は自分のことを

 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りだと思っている爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人づきあいが苦手だと思っているチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に嫌われているびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いがち笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自意識過剰キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるぐる頭の中で考えては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で、行動をせまくしている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなパターンを感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これきっと、自分で行動して変えていって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘違いだったと気づくべきところだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、確信をもって自覚してきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、今までの行動から変えてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りってほんとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人づきあいが苦手ってほんとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人から嫌われてるってほんとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を、逆やで〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、体験して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘違いだったんだと気づいて落としこんでいくしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っている照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と距離おきすぎなんですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、まわりの人も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この人ちょっと話かけにくいなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うよね〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人からされて嬉しいことができたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分から開こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ちょっと気持ちが向いてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、やるだけだ〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、明日は久しく話かけてない人に話かけてみよう〜お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できることから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみよ〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報告します〜爆笑明日笑
 
 
 
 
 
 
{01713471-1BA6-408E-8557-D73F3D34D20F}

ねこのはしおき✨あげよう〜笑