毎月の貯金額っていくら? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の収支ってしっかり付けてますか?

 

 

 

 

毎月決まった額の貯金ってしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は適当人間なので

そうゆうの苦手で出来ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で色々どんぶり勘定ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合

 

 

学資保険で月2.5万円

 

つみたてNISAで月3.3333円

 

次男貯金で月1.5万円

 

 

 

 

 

絶対してるのがこの3つ

 

 

月にして約7.3万円

 

 

 

 

後は貯金という名目でしてるわけでもなく

適当に口座に残ってる感じです

 

 

 

 

 

 

 

来月からフルで働くので

そこから3万長男貯金として始めたいびっくりマーク

 

 

 

 

やっぱり学資保険だけでは

大学の支払い怖いアセアセ

 

 

 

 

 

約2年後に2人の学資保険の支払いも終わるので

それもそのまま2人の教育資金として貯金したい

 

 

 

 

 

 

 

お金管理するの苦手ですが

8月の私の給料から+3万増やして

約10,3万円を絶対する貯蓄にしたいグッ

 

 

 

 

 

本当はもっとしっかりしなきゃだよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

こっちもお得

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村