【40代パート】6月の給料日&仕事に急展開!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

 

今日は仕事お休みです

 

 

 

ブログ書き溜めしときたいなわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日は給料日でした飛び出すハート

 

 

 

 

仕事は13時までだったので

終わってから銀行回りしてきたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

次男の高校準備金も

15000円貯金


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の私の給料はこれ

 


 

 

 

 

 

今月も88000円超えちゃうと思ってたけど

勘違いだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

88000円の給料では

中々貯金まで出来ませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

散財止めればいいんですが

Costcoの買い物は楽しいしニヤニヤ

 

 

 

 

 

子供たちも大きくなると

食費はやっぱり増えちゃうよねアセアセ

 

 

 

 

 

いつ何があるか分かんないので

我慢ばっかりで過ごすのは嫌なのです

 

 

 

 

 

 

 

それでも100均とかの散財は

全くしなくなったし

欲しいとも思わなくなったので

私的には成長ですデレデレ

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

って事でずっと言ってるこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう諦めてましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさかの急展開で

来月シフトからフルになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

本部がダメって言っても

店舗的には人足りてない

 

 

 

時間帯によっては2人で回す時もあって

レジ業務以外何も出来ない

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので

店長が本部に直談判です(笑)

 

 

 

 

 

資格取る事を条件にですが

フルになりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

希望通りの平日の日中だけは無理でしたが

平日だけの勤務希望は通ったよわかりました

 

 

 

 

 

時間は日中帯3回

昼から夜まで2回

 

週40時間

 

 

 

 

 

夜入るの嫌やけど

これは妥協するしかないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

年度途中なので働き損にならないのか?

 

 

 

これが気になってるんやけど

今年に限っては

救済処置的なのがあるらしい

 

 

 

 

 

よく分かんないけど

又詳しい紙くれるみたい

 

 

 

 

 

 

って事で韓国ドラマもあんま見れないなニヤニヤ

 

 

 

 

アメブロも平日はあんまり書けないかも・・・

 

 

 

 

お得にも乗り遅れそう・・・

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

こっちもお得

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村