【高2長男】最近で1番楽しい時間だったウエル活 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾はこれ

 

 

 

 

 

余計な物は買わずに

キャンペーンで激安になるものだけ購入わかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは長男と2人で参戦

 

 

 

この日を楽しみにしている長男

 

 

 

 

 

BAの方にお肌診断してもらい

ご機嫌ですデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

その結果これ購入

 



 

 

 

 

 

本当は半分長男に出させるつもりでしたが

今日は長男をお祝いする出来事があったので

私からのプレゼントです合格合格

 

 

 

お祝いする出来事については

又今度ご報告しますねニヤリ

 

 

 

 

 

って事で第1弾より

長男の美容品の方が高いアセアセ

 

 

 

 

ポイントも

めっちゃ少なくなっちゃいましたチーン

 

 

 

 

 

今回は食料品とか全然買ってない・・・

 

 

 

 

 

ってかポイントも少ないし

食料品はスーパーで安い時に買いますわかりました

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから長男が一言

 

 

ここ最近で今日が1番楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

本当に美容好きなんやねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村