【ウエル活】激安になったウエル活! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお友達と一緒にウエル活スター

 

 

 

 

1店舗目はこれ



 

 

 

 

 

花王のキャンペーンと

ウエルシアアプリのスタンプに参加

 

 

 

花王は1円paypay忘れずに

 

 

 

 

 

スタンプはこの2つ

 





 

 

 

 

花王で1500円返って来て

スタンプでロリエが500円分

ピオーラが600円分戻ってきます

 

 

 

 

約5000円が約800円になる予定なので

激安ですよねわかりましたわかりました

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目はこれ


 

 

 

このキャンペーン参加

 

 

 

 

事務所確認中になっちゃったので

ちょっとドキドキニヤニヤ

 



 

 

 

ちゃんと申請通れば

4158円が1272円になる予定

 

 

 

 

 

この2店舗で9000円位使ったけど

実質は2000円位なのでヤバいデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエル活の後はランチ

 





 

 

 

 

 

その後はコストコと

1日楽しみました飛び出すハート飛び出すハート

 





 

 

 

もうすぐ長男が帰ってくるので

ウエル活第2弾行ってきます

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村