Joshinでエステ体験!別人になった旦那! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 

 

 

 

 

口座開設で1500円Max5000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯が

銀だこのたこ焼き


 

 

 

 

私は1舟

旦那は2舟

 

 

子供たちのはお持ち帰りして

オーブントースターで温めなおし

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえした後は

Joshnでブラブラスター

 

 

 

 

 

 

 

ミニョンちゃんのファンミに行くため

美容に興味津々の私デレデレ

 

 

 

 

 

美顔器コーナー見てたら

店員さんが色々体験させてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は化粧してるので

旦那の顔で体験(笑)

 

 

 

 

 

 

これ凄かったびっくりマーク


 

 

たった5分位やのに

左右差凄いうずまきうずまき

 

 

 

 

やった方だけ若返ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

でもめっちゃ高いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれが気になった

 

 

 

 

シミのケアに良いらしいよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近シミが増えてきたし

濃いシミが更に濃くなっててチーン

 

 

 

 

是非とも使ってみたいスター

 

 

 

 

 

 

メッチャ欲しがってたら

旦那にアフィリエイト頑張りびっくりマーク

って言われちゃったよ・・・

 

 

 

 

 

これ買えるようになるには

いつになるのだ・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

旦那はこれも気になってたよ~

 

 

 

 

 

店内にあった脱毛機で1番高価なやつ

 

 

 

 

 

まさかJoshinで

ガッツリ美顔器体験するとは(笑)

 

 

 

 

面白かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進むよ

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村