第一生命NEOBANK口座開設で1500円!更に3500円貰えるお得も! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も参加しましたニヤリ
 
 
 
 
口座開設で1500円貰えるのは
めっちゃ嬉しいスタースター
 
 


 


 
しかも使い勝手良さそうなので
持ってると便利かもわかりました
 




無料回数も多め




使えるATMも色々




0才から作れます

 
 
 
 
 
 
①口座開設時に
紹介コード入力で
1500円貰えます合格
 
 
 
キャンペーン期間は2月29日まで
 
家族紹介もオッケー
 
条件達成確認次第
翌日に付与予定
 
 
 
子供の口座開設の場合10日位かかるから
余裕も持って開設してねわかりました
 
 
 
 
私の紹介コードです
oFe3QSe
 
コピペしててね
 
 
 
 
 
アプリダウンロ―ドして
開設に進むと
最後の画面で入力する所があるよ

 

ここからダウンロード

 

 

 

 

 

 

②口座とTポイントを連携して

口座開設の翌月末時点で

残高を3万円以上にしてると

Tポイント500円分貰えます合格

 



 

 

 

 

 

③給料の受け取り口座に設定して

3カ月連続で5万円以上の受け取りがあると

3000円貰えます合格

 



 

 

 

 

 

 

 

 

紹介コード入力で1500円

 

Tポイント連携で500円

 

給料受け取りで3000円

 

 

 

 

Max5000円貰えるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村