お得すぎて怖い!LYPプレミアム会員で4000円+3000円+3000円! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
楽天マラソンエントリ―忘れずにびっくりマーク
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日の仕事はバタバタして

忙しかったアセアセアセアセ

 

 

 

 

忙しい方が

時間たつの早くて良いけどねわかりました

 

 

 

 

 

 

私の事覚えてくれてるお客さんが

親しげに話しかけてくれるのも嬉しいデレデレ

 

 

 

 

 

明日は休み合格合格合格

 

 

 

 

 

何しようかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が参加した

怖い位のお得びっくりマークびっくりマーク

 

 



 

 

 

 

LYPプレミアムって知ってますか?

 

 

 

 

ヤフープレミアムがアップグレードして

LYPプレミアムになったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

対象者限定みたいなんやけど

殆どの方が対象らしい

 

ソフバンやワイモバの人は無理って

みんな言ってるので確認して見てね

 

 

 

 

因みに私も旦那も対象でした

 

 

 

 

 

 

 

 

私はLINEのホームに出てる

赤丸から確認したよ

 



 

 

 

 

 

 

クリックした画面では登録出来なくて

そのページをブラウザで開いたら出来ました


 

 

 

 

 

 

これヤバくない????

 



 

 

 

 

合計1万円相当貰えるって

本当に凄過ぎるデレデレ

 

 

 

しかもLYPプレミアムは3カ月無料

 

解約はいつでも出来るよ

 

 

 

3001円から使える3000円offは

登録後直ぐに使えますよグッ

 



 

 

 

PAYPAYポイントは翌月末に入ります

 

 LINEとの連携が必要です



 

 

 

 

取り合えずクーポン1枚使って

長男に頼まれてたリンスと

まな板買いましたスター




 

 

 

 

 

 

私的にLINEスタンプ使い放題なの嬉しいデレデレ

 

 




 

お金出してまで買いたくなくて(笑)

 

 

3か月間可愛いの使いまくるぞ合格

 

 

 

 

これ買った♪

2wayでめちゃ可愛いのに

70%OFFクーポンで1047円

 

 

 

口座開設で1500円Max5000円

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円

 

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進むよ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村