【付録買い】店舗限定も豪華で買っちゃった! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
 
 
 
エントリーしてる??

イベントバナー


 




 
久しぶりの付録買い飛び出すハート
 
 


 
 
 
 
 
これは付録違いバージョン

 

 

 

 

 

 

 

付録は透けツヤ肌完成セット



 

 

 

 

 

 

貼り込み付録の写真撮るの忘れてるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

これ好きで現品持ってる



付録は7回分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MACのファンデは10回分だってスター


 

 

 

 

MACのこれ愛用中チョキ

 

 

 

やすとものどこいこで紹介してて

買った商品ですニコニコ

 

 

 

 

アイシャドウの発色良くなるし

おススメですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店舗限定付録も

豪華です合格




 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

 

 

 

楽天で売ってる値段で計算すると

3個で990円もするんですけどニヤニヤ

 

 

 

 

使うの楽しみだなチョキ

 

 

 

 

口座開設で1500円Max5000円

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村