ロピア総菜で手抜き昼ご飯! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々にロピアに行ってきたよ~車
 
 
 
 
 
 
総菜メインに購入

 
 
 
 
 
 
 


マグロ990円
 
 
 
 
 


うな玉丼500円
 
 
 
 


テリヤキ丼398円
 
 
 
 


シュウマイ480円
 
 
 
 


卵サンド350円
 
 
 
 
 
 
 
これ以外に旦那にステーキ2枚買わされ
後は牛乳や豆腐などの細々したもの買って
6607円使っちゃった~
 
 
 
 
 
 
 
バイト連勤の長男のテンション上げるために
マグロとうな丼買ったけど
結局体調不良で休んじゃったねアセアセ
 
 
 
 
 
寝る前には37.2度まで下がってたので
このまま回復すると良いなわかりました
 
 
 
 
 
取り合えず今日も
バイトは休んでもらいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日までのお得

 

 

 

今日までスター

 

 

こんなに豪華なセットで

Yunth美容液現品も半額飛び出すハート

 

 

1回ずつの個包装なので

新鮮だし持ち運びも便利びっくりマーク

 

 

詳しくはこちらから 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村