長男の初バイト記録! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
楽天マラソンエントリー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
先週金曜日からバイトしだした長男
 
 
 
 
 
長男から見たら
少しチャラい感じの先輩たち(笑)
 
 
 
 
見た目がそんな感じなだけで
中身は分かんないけど
長男は大人し目なので
俺だけ違うって言ってたニヤニヤ
 
 
 
 
 
因みに高1は長男だけみたいで
大学生が多いみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバイトですが
2日目位から
辞める事しか考えてない長男(笑)
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃせかされる
 
めっちゃ説教される
 
めっちゃ火傷してくる

 

 

 

 

 

バイト初心者な長男が

重要ポジション1人でやらされて

クタクタで帰ってきます

 

 

 

 

 

長男の話しか聞いてないから

何とも言えないけど

教え方が下手な気する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男ですが

今日バイト休んでますアセアセ

 

 

 

 

学校から帰ってきたら

38度の熱がびっくり

 

 

学級閉鎖続出中です

 

 

 

 

 

 

迷惑かかるから行くっていう長男を止め

無理やり私がバイト先に電話しました

 

 

 

 

 

高熱で倒れる方が迷惑だよガーン

 

 

 

 

 

 

昨日バイト先に水筒忘れてきたので

後で取りに行かなきゃチーン

 

 私が仕事で使ってる水筒💦

 

 

 

 

このセットヤバい飛び出すハート

 

 

 

28日までスター

 

 

こんなに豪華なセットで

Yunth美容液現品も半額飛び出すハート

 

 

1回ずつの個包装なので

新鮮だし持ち運びも便利びっくりマーク

 

 

詳しくはこちらから 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村