高校生活満喫の長男! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高1長男

 

 

 

 

テスト結果は散々で

先が思いやられますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男ですが

高校生活は満喫中スター

 

 

 

 

 

中学の時は遊びに行くこともなく

ずっと家でしたが今は違うグッ

 

 

 

といっても滅多に遊びには行きませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

普段の様子をLINEしてくれる

可愛い息子ですニコニコニコニコ

 

 

 















 

 

 

 

 

体育祭は1競技しかでなかったけど

旦那と一緒に見に行ったよピンク音符

 

 

 

 

 

文化祭はおもんなかったみたいで

友達とずっとモンストってアセアセ

 

 

 

 

 

夕方から市内に遊びに行った時は

私の心配症が発動ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

軽い反抗期が続いてる状態ですが

すくすく成長中です飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
パン14袋592円

 

 

 

スプレー洗顔990円!

 

 

 

 

 


 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村