美味しい‼初めての冷凍宅配弁当! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のパートを満喫中の私

 

 

 

 

出来る事が増えてくると

楽しくなってきましたスタースター

 

 

 

 

 

 

でも17時に終わってから

晩御飯の準備はキツイアセアセ

 

 

 

 

 

揚げるだけや海鮮丼など

簡単なメニューになりがちです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の救世主

 

 

 

 

1000円引きだったので

お試しで注文してみましたわかりました

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは

6食で3週間ごとのコース

 

 

 

 

 

 

今見てみたら10食コースがお得だね

 



 

 

 

 

 

とにかくメニューが多くて

めっちゃ迷うはずニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

私が注文したのはこれ



 

私は6食送料入れて4103円だったので

1食あたり683円

 

 

 

 

今10食がキャンペーンでお得なので

10食4990円と送料913円で5903円



1食辺り590円です


 

 

 

 

 

 

早速食べてみたけど

副菜もしっかりしてるし

普通に美味しいですグッ

 

 


彩りも良いよね♥️





 

 



やっぱり家族で食べると自炊のが安いけど

冷凍庫にあると安心感ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 因みに冷凍庫に入れたらこんな感じ



 

 



冷凍庫入るなら自炊あんまりしない

1人暮らしの方とかもピッタリやと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

定期やけど停止出来るので

1回だけお試もアリわかりました

 

 

 

 

マイページから簡単に出来ます

 




 

 

 

 

ここから注文すると

1000円引きだよ飛び出すハート

  


 

 

 

 TODAY'S
 
パン14袋592円

 

 

 

スプレー洗顔990円!

 

 

 

 

 


 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村