紹介あり!楽天モバイルで6000円貰えます!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

  

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

意気込んでましたが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと契約出来ました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てネットで契約する場合は

紹介URLからログインして

赤丸クリックから申し込みに進んでね

 

 

 

 

 

私みたいに店舗で契約する場合も

紹介URLからログインして

赤丸クリックまでは済ませてください

 

店舗ではログインだけでいいって

言われたけど一応赤丸クリックしてます

 

 

 

 

 

どちらもログインの翌々月月末までに

プラン申し込み&開通してください

 

 

 

申し込み後にログインしても対象外なので

必ず先に紹介URLからログインですびっくりマーク

*データプランは特典対象外です

 

 

 

 

紹介URLです

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開通したら

RaktenLinkアプリをダウンロードして

10秒以上通話してください

 

 

 

家族とかにかければいいねわかりました

 

 

 

 

 

因みにRaktenLinkってこんなのです

 

 

0180や0570や188などから始まる番号は

通話料がかかります

 

 

 

でも普通に友達にかけたりする分には無料

 

 

 

LINE電話以外が無料になるのは

使い勝手良いですよねピンク音符

 

 

 

 

 

 

私はUQからの乗り換えで

SIMだけの契約

 

 昔1円で買ったiPhoneSEです

 

 

 

 

 

 

乗り換えじゃなく買うなら

私みたいにサブ機でもつなら

安いのがいですよね

 

 

 

 

でもこの辺りは

キャンペーン対象外って言われました

 

 
他にも対象外機種あるので注意です!
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず無事に楽天モバイルで契約二重丸

 

 

 

 

これで6000㌽貰えます

 

 

貰えるのは紹介ログインした

4か月後なので忘れた頃だねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天での買い物が最大+3倍になる飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 

これ凄いよねグッ

 

 

 

以前持ってた時もスマホの月額以上に

ポイント貰えてて嬉しかったもんピンク音符

 

 

 

 

 

事務手数料無料もめちゃ嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

この手数料地味に痛いもんねアセアセ

 

 

 

 

 

って事で私の紹介からでも良いよって方

こちらからどうぞニコニコニコニコ

 こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村