楽天モバイルが凄い!契約します! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

DUOが1980円&プレゼント2個付き

 

 

 

 

 

 

 

8月15日までお得に旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルの

紹介キャンペーンが凄いね飛び出すハート

 

 

 

 

 

先月まで紹介からの登録で3000円やったんが

今なら6000円だってピンク音符ピンク音符

 

 

 

しかも紹介者側は7000円デレデレ

 

 

家族紹介もアリだよねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

既に家族4人で

スマホ10台持ちの我が家

 

 

 

10台で月に約12000円ほどです

 

 

 

 

このうち3台を9月に解約予定

 

3台解約で

4000円ほど安くなる予定です

 

 

 

 

こんな感じの我が家ですが

楽天が凄過ぎて

新たに契約しちゃおうと思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

取り合えず紹介キャンペーンに適用されるために

お友達の紹介URLだけクリックしてログインした状態

今ここ

 

 

 

 

過去に楽天で契約してても

このキャンペーンが初めてなら

6000円の対象です

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1番最初にクリックした

紹介URLが対象みたいですびっくりマーク

 

 

 

 

私は私の楽天アカウントで

友達のURLをクリックしてログイン

 

 

私が契約したら私も紹介出来るようになるから

それで旦那を紹介しようかなって思ってますグッ

 

 

これで私は友達からの紹介で6000円

 

私が旦那を紹介して7000円もらえて

旦那は私からの紹介で6000円

 

2人で19000円って事だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

紹介URLをクリックしたら

楽天のログイン画面になるので

ログインして赤丸クリックで

キャンペーン申し込みになるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は新規で持つか

乗り換えるか迷ってる状態

 

 

 

 

取り合えず安い機種あるか店舗で見たいので

旦那が仕事終わったら連れてってもらいますわかりました

 

 

暑くて自転車漕ぐ元気ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし安い機種なければ

今持ってるiPhoneSEがあるので

UQ→楽天モバイル

って感じで乗り換えます

 


 

 

 

 

10台あるうちこの2台なら

今すぐ乗り換えできるんです

 

 

後のは半年過ぎてないから

まだ乗り換えできませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

月額も1台1000円位のプランなので

楽天に乗り換えても変わらないし

楽天なら通話料無料になるから得だよね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず今は

ここまでしか書けませんが・・・

 

 

 

 

 

新規か乗り換えかなど

進展があってから続き書くねスター

 

 

取り合えず店舗行ってどうやったか

今日の夜に書きますグッ

 

 

 

 

 

 

因みに楽天モバイルの特徴は

 

3ギガ1078円

無制限で2980円

 

通話料無料のアプリが使える

 

楽天市場のお買い物の

ポイントが沢山つく

 

 

 

今旦那UQで

880円の通話10分かけ放題入ってるけど

10分以上かけてて結局通話料かかってるの(笑)

 

 

それなら1078円払って

通話無料の楽天に入る方がお得だよねピンク音符

 

 

 

 

 

参考になるような記事書けるように

頑張ってみますピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村