高校入って2度目!長男からのSOS! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

 

 

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度目はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは順調でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日の朝

 




 

 

 

 

定期の事チケットって言ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の洗濯中に長男から連絡がアセアセ

 

 

 

 

 

LINEには気づかなかったけど

電話で気づいたので折り返したら

次は改札前でパニックにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅員さんいなくて途方に暮れてたので

呼び出しボタンがあるはずやから

探して押すように伝えましたわかりましたわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

多分改札通る時に

ちゃんと読み取れて

なかったんだろうな

 

 

 

 

 

又1つ覚えた長男でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村