<コストコ>SNSで話題の新食感タートルチップス! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

PR

 

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のコストコ

 

 

 

 

 

 

 

日用品や調味料はまだまだありますが

食材の方は殆ど使って在庫薄です

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

今日までコストコ以外の購入品も

1万円以下なので良い感じグッ

 

 

 

節約意識ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

でも

ガソリン入れたいみたいなので

今月中には行くかもです車

 

 

 

次は更新しないとなので

それだけで約1万円アセアセ

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

そんなコストコ購入品

 

 

 

タートルチップス

チョコチュロス味

1198円

 

 

お初ですスター

 

 

 

 

 

これSNSで美味しいって

話題でしたよねニコニコ

 

 

 

 

話題に弱くて直ぐに食べたくなる(笑)

 

 

 

 

韓国でも人気らしいですわかりました

 

 

 

 

 

 

チュロス好きな子供たちも食べるかな?

って期待しつつ購入グッ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入ってます

 
 

 

80g×8袋

 

 

 

 

 

賞味期限は7カ月ほどありますね

 

 

 

 

 

 

 

チップスっていうと

ポテチを想像するけど

これは全然見た目が違うね

 

 

 

 

 

4層になってて軽い食感なので

パクパク食べちゃいますニコニコ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

しっかりチョコですが

そんなに甘くない

 

 

 

 

砂糖も見えますが

甘ったるさは全くないです

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにはあんまりだったみたいで

やっと1袋を2人で食べた感じアセアセ

 

 

 

 

これに続き不評です

 

 

 

 

 

 

 

って事でこれもリピなしですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村