半泣き!10分で盗まれたキャッシュカード | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

これ凄いです

 

4回目が豪華でした

 

星星星

 

 

 

 



 

 

私やらかしました・・・・

 

 

 

 




 

絶対やってはいけない事を・・・・

 

 

 

 

 

 



 

もう自分の馬鹿さ加減に

半泣き状態です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

家族でくら寿司に行った帰りに

コンビニのATMに行きました。

 

 

 

 

 

 

週末までにpaypayに

2万円入れる必要があったのでくるくる

 

 

 

 

 

その時に旦那さんの銀行キャッシュカードにも

お金を入れたんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATM前には

私と旦那さん、次男の3人で行きました

 

 

 

 

 

長男は先にお風呂に入りたいからと

車降りた後歩いて帰ったのくるくる

 

 

家からコンビニは直ぐ近くですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にスマホ取引で

paypayにお金を入金

 

 

 

 

 

その後キャッシュカードで

旦那さんのお金を入金

 

 

 

 

 

 

で、キャッシュカード取らずに

そのままお店を出ちゃったんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って旦那さんにカードを渡そうと

財布を見ると入ってないポーン

 

 

 

 

 

そういえば取ってない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでコンビニに戻ったけど

既にATMにはありません笑い泣き

 

 

 

 

店員に聞いたけど

届けは出てないって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、わずかに10分位なの・・・

 

 

 

 

 

 

私の後ろに50代ぐらいの男女が並んでたの

 

 

 

 

 

考えたくないけど盗まれた??

 

 

 

 

そんな事ってある?

 

 

 

 

 

 

でもその人達しかいなかったし・・・

 

 

 

 

 

 

頭の中はパニック状態ですアセアセアセアセ

 

 

 




 

急いで旦那さんにはカードを止めてもらって

再発行手続きしてもらいました

 

 

 

 

再発行代1100円なりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも3人でATM前にいたのに

誰も気づかないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳じゃないけど

私の中でコンビニのATMは

スマホ取引だけでカードは使わないの

 

 

 

 

 

だからカード取るっていう作業が

全く頭になくてギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

旦那には何回も銀行行ってるやろ?

って怒られましたが私の中で違うんですアセアセ

 

 

 

 

 

パニック状態の私に

子供達も不安顔





次男なんて泥棒する人いてるん?

って悲しそうな顔です





私も取られたなんて思いたくない…





 

 

 


 

こんな時にくら寿司のポイントも入らないガーン

 

 



 

 

今までは1時間以内に入ってたのに

3時間たっても入ってないと

不安になっちゃいます・・・・

 

 

 

 朝起きたら又申請待ちになってる💦


何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ美容の効果が凄い

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村